誰しもいろいろな理由でうつ的になることがあると思います。自分も2年前にそのような状態になりましたが、般若心経一万回唱えることを目標にして見事に元気を回復しました。そんな経験を書いてみたいと思います。

薬師堂気功指圧センターのブログに集中して、しばらくこのブログを更新しませんでした。般若心経、一万回を達成して、完全に元気になってしまったというのも一つの理由です。久しぶりに自分で読み返してみると、なかなかいい文章が引用してあり、自分自身でも参考になりました。プンジャジやラマナ・マハリシ、ガンガジたちはいいことを言っています。

最近は、これまで自分がブログに書いてきたことをEBOOKにまとめてAmazonから出版しています。「般若心経一万回で気復活」ブログもEBOOKにしてみようかなと思い読み返してみました。今でも、寝ながら般若心経を唱えていますが、それは「寝ながらできる元気気功」というEBOOKとなって結実しました。この方法、簡単でだれでもすぐに今晩からでもできる方法ですので、勧めています。よかったらEBOOKを読んで試してみてください。

その他にも

「青い海」の気功


「InnerSea 内なる海」

「Inner Sea Short Ebglish Version」

単純明快、気功ヨガ」

「身体の中の気象の変化」

などのEBOOKをだしていますので、興味のある方はぜひ読んでみてください。
スポンサーサイト

【2014/04/10 10:32】 | 心と身体
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
