誰しもいろいろな理由でうつ的になることがあると思います。自分も2年前にそのような状態になりましたが、般若心経一万回唱えることを目標にして見事に元気を回復しました。そんな経験を書いてみたいと思います。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

gazou 097

久しぶりの記事となってしまったが、実は般若心経一万回は5月の末ですでに達成していた。
精神的には、完全に復活しているし、今まで悩んでいたことが嘘のようだ。誰しも精神的に傷つくことも有るし落ち込むこともあるだろうが、病的に悪化させる前であれば、自力で回復できるということだろう。

 そのためには、それなりの方法が必要だ。般若心経を読むというのは、昔からたくさん人によって実行されてきたことだし、非常に身近で簡単なことだ。誰かや薬に依存することなく回復することができる。

 人が心が傷ついたと感じた時、それは目には見えないが、確かに何かが傷ついている。心臓を覆うエネルギー場が、実際に傷つくノだと思う。気功や般若心経を読むことが、その傷を癒してくれる。

 これは、ぜひとも皆さんにもお勧めの方法です。私が身をもって体験しました。いろいろと聞いてみたいことが
ある方は、遠慮なくぜひコメントして聞いてみてください。
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:心と身体のケアを大切に! - ジャンル:心と身体

【2008/07/16 14:33】 | 心と身体
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。