誰しもいろいろな理由でうつ的になることがあると思います。自分も2年前にそのような状態になりましたが、般若心経一万回唱えることを目標にして見事に元気を回復しました。そんな経験を書いてみたいと思います。



 本当に落ち込むと誰かに抱きしめて欲しいと思うものです。ここに紹介するアマチは、世界中を回って苦しみや悲しみに沈む人たちを聖なる母の愛で抱きしめている人です。自分も苦しい時にアマチのハグによってずいぶん勇気づけられました。

 日本では、あまり報道されていませんが、彼女は毎年日本にも5月の末に立ち寄ってくれています。このビデオのように日本以外では、CNNをはじめたくさんのメディアが取り上げてくれています。今、硫化水素でたくさんの人が自殺しているこの国には、アマチの愛がぜひとも必要のように思うのですが。

 詳しい日程はこちらまで。
http://www.amma.jp/web/rainichi/rainichi.html

FC2blog テーマ:心と身体のケアを大切に! - ジャンル:心と身体

【2008/05/12 15:30】 | 心と身体
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
